SSブログ

SWAROVSKI [収集]

久々です~[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、収集癖あります。
大体は食玩なので安上がりなのですが、
唯一お金のかかる物があって、スワロフスキーだったりします。
でも、飾る場所がないので、買ったら箱に詰め込みっぱなし。
でもって、何を持っているか、あやふやになっていました。
というか、新しく買う前に、整理必要!!
以前、2個買っちゃった事あるし…[たらーっ(汗)]

今回、ヨーロッパ土産にもらったのを機に、写真を撮って記録しておく事にしました。
これで、ダブり買いする事も無いでしょう σ(^-^;

思いつきは良かったけど、結構大変で、昨日の夜はこれにかかり切り。
おかげで腰痛及び筋肉痛(何故だ???)です。
画像数も多いので、少しずつupしていきます♪

とりあえず、お土産の、来たばかりの子達。

一番先に目に付いたとかで。
Happy Ducks シリーズのサーフィン版。
Ducksシリーズは初めて。
Happy Ducks Duck Sunny Steve


こちらは、Lovlotsシリーズのウシ君。
もらったのは、サンタ姿の方です。
隣のピンクの子は、一枚ずつ撮るのが面倒だったので…。
Santa Mo


Lovlots 2011年限定商品 Santa Mo
Happy Ducks Duck Sunny Steve

タグ:Swarovski


2011-10-17 18:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。