SSブログ

ポロリ [収集]

SWAROVSKIの整理用写真を撮っていた時の話。

それは、この写真のグーフィー君に起こった不幸(?)
disney.jpg

撮影が終わって箱に戻そうとしたら、ポロリと取れちゃいました・・・足が。 (T-T)

大切に、大切に片付けていたのに~~~~~。

仕方がないので、修理に出す事に。
SWAROVSKIの店舗に持ち込んだら、修理費2,100円との事。
一瞬、ア○ンアルファでくっつけてやろうか!?[むかっ(怒り)]とも思いましたが、
変に白濁するとキラキラ[ぴかぴか(新しい)]感が薄れて哀しいので、修理依頼しました。

SWAROVSKIで使用してる接着剤は紫外線で硬化するので、
たまに陽に当ててあげないと、接着が弱くなって取れてしまうとか・・・[たらーっ(汗)]
初めて知った~!!

お店の店員さんと話すの苦手なのですが、結構色々と教えてもらって、
やっぱりブランド店の日本の店員さんは感じが良いなぁとつくづく感じた日でした。
えへへ・・・ (〃▽〃)

タグ:Swarovski


2011-10-21 22:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ハロウィンとクリスマス砂丘 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。