SSブログ

チョコレート [お散歩]

バレンタインに向けてチョコレートを買いに出陣。
新宿伊勢丹に行ったのですが、想像通りチョコレート売り場は戦場です[あせあせ(飛び散る汗)]
行ったからには買いましたけどね。
なんでもっと早く行かなかったんだろ・・・(T-T) と反省。
サロン・デュ・ショコラの会場も凄かったけど、今日も凄い。
あまりの混雑ぶりに、チョコレート買ったらさっさと退散[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもだったらピエール・エルメのマカロン買って帰るのに~~~~ o(>_<)o

とりあえず、前回マルイで貰い損ねたピングドラムのポストカードを受け取り、
今日の予定は無事終了 (^-^;
pen7.jpg pen8.jpg

帰り道で、空いているお店でケーキも無事に買えて、家でゆっくりお茶出来て良かった


2012-02-12 23:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
首里そば新宿御苑 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。