SSブログ

Singaporeに半日 [旅行中]

今日からSydneyに行きます。
が、Singapore経由にしたため、半日乗り継ぎ待ち中…[あせあせ(飛び散る汗)]
理由は、シンガポール航空に乗ってみたかっただけ、なのですが。
SingaporeのChangi空港は、綺麗な空港です。
changi1.jpg

changi2.jpg
こんな感じに、花がいっぱいで、空港内も広くて綺麗でショップも多い。

changi3.jpg
テラスには、向日葵畑も♪

でも、流石に半日過ごすのはつらいので、空港が主催しているFree tourに参加してみました。
無料で市内を案内するというので、土産物店にでも連れて行かれるのかと思いきや、まったく逆。
バスの中からの観光で、お買い物とか出来ません σ(^-^;
2時間ほどのツアーですから、仕方ないですね。
車窓からだけでも、色々と見えて楽しかったです、こんな感じに。
Singapore Flyer.jpg

唯一降ろしてもらえたのが、マーライオン広場。
でも、マーライオンは改修中(?)で、代わりの小さいマーライオン写してきました。
merlion.jpg
ちなみに背後の緑の網の中に、マーライオン君がおります。

それにしても、まだまだ待ちますよ~。
ネットが繋がるのが救いです。


2012-07-15 23:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
コナン@鳥取京都の桜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。