SSブログ

ZOOLIGHTS [旅行中]

明けましておめでとうございます

動物園で夜間イルミネーションをやっているので行って来ました。
元日の今日が最終日らしいので、混むのを覚悟です。
夕方5時からだったので、その頃着くよう動物園にい向かっていると、かなりの人が帰って行ってる…?
人が帰ってたので、本当にやってるのか不安ではありましたが、行ってみると開催中 ε-(´∀`; )
ゲート
どうも、5時になると動物が戻されてしまい、見られなくなるので帰っていたようです。
もちろん、中は結構な人出でした。
ただ、園内のメインストリート沿い全てにイルミネーションされていて、だだっ広い分、分散されていて混んでいても気にならない程度。
動物園だけあって、テーマは生き物でしょうか。
image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg
ワイヤーで平面的に形作っていて、立体的ではないのがちょっと残念です。
あと、アメリカン〜な感じに派手な色遣いでした。


2014-01-01 23:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大晦日のワシントンD.C.雪だ〜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。