SSブログ

トラピスチヌ修道院と五稜郭 [旅行中]

トラピスチヌ修道院に行ってみました。
路線バスに揺られ、坂道歩いてようやく到着です。
路線バスって結構遠回りするから、乗ってる時間長い… σ(^_^;)

image.jpg

image.jpg

中を見られるわけではないので、団体客もさっといなくなり、静か。
今日は小学生が集団で写生していました。

その後、五稜郭へ ヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3
五稜郭タワーに上って、上からの五稜郭。
image.jpg
もっとタワーが高ければ、星型がきれいにみられるのに〜 (´・ω・`)
タワーの中に模型があったので、これだと良くわかる
image.jpg

五稜郭の敷地内には無料で入れるので、ぐるっと歩いてきました。


ついでに、五稜郭近くにある、ラッキーピエロという、チェーンのハンバーガーショップ。
image.jpg

ガイドブックにも載っていたので、入ってみたら、高くないし美味しい♪
image.jpg
エッグバーガー食べたのですが、パテもバンズも美味しかった。
チャイニーズチキンバーガーだけはセットがあって、某ビッグ○ックセットと同じ位のお値段です。
こちらも一口貰ったのですが、甘辛ソースで美味い!
人気あるのわかるなぁ。


2014-08-21 21:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
函館函館元町 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。